ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

水族館

令和岩年忘年会の席で、

 

私いろいろ疲れちゃったし、

明日は休み取ってるんだ~^^v

 

と言ったら、

皆さんからのブーイングが凄かったんですが(笑)、

そんな中坊A君が、

 

僕も明日休みです!

 

と、フォローしてくれます(笑)。

 

偶然だねぇ~!

それなら・・・・どっかに行く?

 

ということになって、

行ってきました~!

 

水族館へw

 

なぜ水族館かって?

 

某A君が行きたがったからw

 

私もしばらく行ってなかったので、

翌日は二人で江の島へ~!

 

お昼ごろに着いて、

生しらす丼を食べてから水族館を見て、

江の島に渡る

 

という完ぺきな計画だったんですが、

天気があいにくの雨。

しかも、もんの凄い風まで吹いて^^;

 

傘がおちょこになるぐらいだし、

早く店に入ろう!

 

ということで目の前に見えるお店に突入(笑)。

 

メニューを見て、

 

生しらす丼と江の島ラーメン、

ビール、ハイボール、げそ、おでん

 

を注文。

 

とりあえず、昼間ですが(笑)、

かんぱ~い♪

 

f:id:yuzuzanmai:20191209220156j:plain

 

う~ん、昼間、しかも平日のビールは、

たまらなく美味しいww

 

おでんとげそをつまみに飲んでいると、

あまり待つことなく、

生しらす丼と江の島ラーメンもテーブルに。

 

f:id:yuzuzanmai:20191209220232j:plain

 

これが・・・・うまい!

 

しらすも全然生臭さがないし、

ラーメンも妙に美味しい♪

 

二人でシェアしあいながら、

ペロリと完食^^

 

うーん、本当に美味しかったです^^

 

雨と風は収まりませんが、

気分よくなった我々は、

勢いよく水族館へと向かいます。

 

着いたらビショビショでしたがw

 

入場すると、空いています。

そりゃあ平日で、この天気ですからね^^;

 

でも逆に、ゆっくりと楽しめました^^

 

f:id:yuzuzanmai:20191209221522j:plain

f:id:yuzuzanmai:20191209221544j:plain

f:id:yuzuzanmai:20191209221602j:plain

f:id:yuzuzanmai:20191209221638j:plain


これは、某A君と、某エイ君(笑)!

 

f:id:yuzuzanmai:20191209221831j:plain

 

途中ダイバーのお姉さんが魚と遊ぶショーや、

 

f:id:yuzuzanmai:20191209220343j:plain

 

ペンギンやイルカのショーも見たりと、

 

f:id:yuzuzanmai:20191209221324j:plain

f:id:yuzuzanmai:20191209221402j:plain

f:id:yuzuzanmai:20191209221421j:plain

f:id:yuzuzanmai:20191209221439j:plain

 

思う存分満喫^^

 

かわいい動物を見ていると、

なぜか癒されますよね~^^

 

夕方になって帰る頃にようやく、

雨も止んだので、

海岸まで行ってパチリ。

 

もう暗くなりかけていたので、

この日は江の島へ渡ることは断念。

 

また今度のお楽しみですね^^

 

 

 

悠仁や厚ちゃんも、

ここに来たことあるのかな~?

 

と考えていましたが、

どうなんでしょうね^^?

 

 

天気はすごかったけど、

某A君のおかげで、

楽しい一日になりました!

 

付き合ってくれて、ありがとう~^^/