ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ

昨日放送された、 Premium Music 2022 みましたか~? もん~~~~~のすごくよかったですね~^^ ドラマだけだと思っていたら、 まさかまさかの、 歌まで歌ってくれて! 見ているだけなのに、 嬉しいうるうるを味合わせてくれました^^ またあの悠仁、厚…

Mステ出演決定!

4月1日に放送される、 Mステ 春のレジェンド曲3時間スペシャル この番組に、 ゆずの出演が発表されました~! 公私混同 栄光の架橋 の2曲を歌うようなので、 これも見逃せませんね~^^

関ジャム完全燃SHOW

先日放送された、 関ジャム 見ましたか? 見ましたよね~(笑)? いい番組でしたね~♪ 正直に言えば、 2人だから、デュオだから、 そういう目で見たことはあまりなかったんですが、 目からうろこ? 目kら涙(笑)? と~~~~つても、 楽しすぎる、 嬉しすすぎ…

ゆず ドラマ化

3月30日に放送される、 Premium Music 2022 この中で、 ゆずデビュー25周年記念ドラマ の放送が発表されました! 包装まで時間がないニュースにビックリでしたが、 これはうれしいですよね~! ミュージシャンのドラマ化なんて、 あまり?ほとんど? 聞いた…

FM802×ナカバヤシ ACCESS! キャンペーン

FM802とゆかりのあるアーティストが参加する、 キャンペーンソングを制作するプロジェクト、 FM802×ナカバヤシ ACCESS!キャンペーン このキャンペーンソングを、 悠仁が担当することになりました! 気になる曲は、 4月1日の、 FRAIDAY Cruisin’ MAP!!! で初…

ツアー スタ~ト!

さぁさぁ!! いよいよ今日から始まる、 ゆずのアリーナツアー、 PEOPLE ワクワクしている方も多いんじゃないでしょうか^^ 参戦する方は特にそうでしょうね(笑)。 止っていた時間が、 ようやく動き出すんだ、 そんな思いもあって、 いつもとは違う感情も抱…

関ジャム完全燃SHOW 出演決定

ここ最近テレビ出演が増えているゆずですが、 27日の日曜日に放送される、 関ジャム完全燃SHOW にゆずが出演します。 ・男性デュオ特集の解説 ・ゲストによるゆずのはもりの紐解き などがアナウンスされています。 これは録画予約しないとですね^^

朝日新聞 全面広告

ゆずのニューアルバム、 PEOPLE 発売に合わせて、 いろいろなキャンペーンが行われています。 そんな中、 朝日新聞に、 こんな広告が! 全国紙の一面をフルカラーで! これはすごいですよね~^^ いよいよツアーも、 キックオフという感じですね^^

PEOPLE 発売

今日は待ちに待った、 ゆずのニューアルバム、 PEOPLE の発売日。 すでにフラゲした方もいるんじゃないでしょうか^^ 私もしました~^^v なのに、 ちょっと忙しくてまだ聞けてないという・・・・(T_T) 今日はきくぞ~! お~(笑)! また、 アルバムのリ…

ゆず新聞 PEOPLE号

明日23日に発売される、 ゆずのニューアルバム、 PEOPLE その発売記念企画として、 ゆず新聞 PEOPLE号 の配布が、 全国のCDショップで今日から始まります! 配布するショップも公開されているので、 近くにある方は、 早めにGOですね^^

YUZU DOME TOUR 2017 ゆずイロハ YouTubeプレミア公開 & TV出演情報

今月始まるライブツアーの開催直前企画として、 本日20時から、 YUZU DOME TOUR 2017 ゆずイロハ の映像が、 YouTubeプレミア公開されます。 映像自体は製品版だと思いますが、 普段見直す機会がない方には、 いいきっかけですよね^^ それと、 今日21日に…

Mフェア 3/19

昨日放送された、 Mフェア 今回は、 2900回記念コンサートの、 第三夜。 私が記事にするんですから、 もちろんゆずが出ています(笑)。 そして歌ってくれたのは、 アゲイン2 この番組でコラボなしで歌うって、 逆に新鮮でした(笑)。 kラボもいいんですが、 …

・・・・言えない^^;

う~~~~~~、 言いたいけど言えない情報が(笑)! 会員の方はご存じでしょうけど、 ある情報が発表されました。 SNSなどでの公開は禁止 と書かれていたので、 ここでは書けません。 この機会に会員になるのもありかな、 そう思わせる情報でした^^ いつ…

ツアーグッズ 画像公開

なぜかはわかりませんが、 文字だけで紹介されたツアーグッズ。 その画像が、 公開されました~! 今回のTシャツは、 普段使いによさそうですよね~^^ ブラックタンバリンはかっこいいけど、 暗い会場では目立たなそうなきも^^; 今回一番気になったのは…

ALWAYS MV公開

ニューアルバムにもおさめられてる、 ALWAYS ミュージックビデオが公開されました❗ 曲がいいのはもちろんなんですが、 映像もいいですね~❗ 茶色いスーモのようなのも出てますが(笑)、 全編ピクセルアニメーション という独特な世界観に、 強烈に引き込まれます…

PEOPLE 店舗キャンペーン

来週発売される、 ゆずのニューアルバム、 PEOPLE タワレコとHMVでは、 キャンペーンが行われます。 タワレコは、 パネル展 去年行われた、 武道館でのライブの様子が展示されるようです。 ただし一部の店舗のみなので、 要確認ですね。 そしてもうひとつのH…

ツアーグッズ^^

ようやく・・・ 本当にようやく、 ツアーグッズ が発表されました~! といってもまだ文字だけですが(笑)。 ライブに合わせて発売されるグッズは、 参戦するファンにとってもうれしいものです^^ しかし今回はなかなか発表がありませんでしたね~^^; も…

【さちあれ】 がめざましテーマソングに

めざましテレビで4月から使われる、 新テーマソング。 この曲が、 浪花談志が歌う、 サチアレ に決まりました! しかもこの曲を作ったのが、 北川悠仁 そうです、われらがリーダーです! 一瞬ゆずが歌うのか!? と期待しちゃいましたけどね(笑)。 4月4日の…

あれから11年

まだ? もう? 人によって違うと思いますが、 あれから11年になりました。 私は前者かな~。 今でも当日の揺れの恐ろしさを、 忘れることはありません。 若い人たちには申し訳ないけど、 自分が生きている間には二度と経験したくないと思う、 死を思った瞬間…

ゆず誌140

今回届いた、 ゆず誌140 アウトレットパークでのお買い物でしたね~^^ 一人25,000円の予算で好きなものを選びますが、 そこにも個性がでてましたね~^^ しかも今回選んだ商品を、 読者にプレゼントしてくれるじゃないですか! これまた嬉しい♪ と当たっ…

とんび 予告編公開

ゆずが主題歌を提供する映画、 とんび その長尺予告編が公開されました。 映像もきになりますが、 それ以上に気になるのは、 新曲の 風信子 ・・・PCってすごいですよね~、 【ひやしんす】って打てば、 ちゃんと出てくるんですから(笑)! 私は【かぜのぶこ…

Talking Rock! 22年4月号増刊

今日は雑誌情報です! 3月16日に発売される、 Talking Rock! 22年4月増刊号 この雑誌の表紙と巻頭特集に ゆずが決まりました~^^ ニューアルバム発売に合わせて、 いろいろな雑誌で取り上げられてきましたね~^^ この調子で、 もうじきテレビ出演も・・…

Mフェア

先日放送された、 ミュージックフェア 観ましたか~^^? 私は見ました! この日は先日行われた、 2900回記念コンサート の様子が紹介されました。 ゆずは、 山崎育三郎、ISSAと一緒に、 いつか を歌いました~^^ このメンバー、 み~んな、 歌がうまい(…

悠仁が陽性に

ついにという感じですが、 悠仁がコロナに感染したようです。 ただ、 ニュースを聞いても、 あまり驚いていない自分にびっくり(笑)。 今は誰がなってもおかしくない状況ですし、 インフルエンザと同じとはいいませんが、 感覚的には最初のころのような、 難…

日経エンタメにインタビュー

今月発売された、 日経エンターテイメント4月号 この中に、 ゆずのインタビューが掲載されています。 日経というと堅苦しいイメージもありますが、 表紙はSixTONESだし、 普通にエンタメ系の雑誌です(笑)。 興味のある方はどうぞ~^^

一番搾りは・・

新しく始まった、 一番搾り のTVCM。 25周年、あの二人 という、 ゆずっこにはとっても気になる フレーズが告知されていたので、 もしかして・・ と気になっていた方も多いのではないでしょうか^^ 私もです(笑)。 その気になる結果は・・・ Kinki kidsでし…

Mフェア 出演予定

長寿番組となってる、 ミュージックフェア その2,900回記念コンサートに出演したゆず。 そのようすが、 3/5、3/19に放映されます❗ あの曲をあの人とコラボしてる映像が、 公式にUPされていますし、 これは見逃せませんよね~(^-^)

マンスリー・タワー・プッシュ

タワーレコードとのコラボ企画です。 タワレコの、 マンスリー・タワー・プッシュ がゆずに決まりました! タワレコでしか見れない、 ポスターが展示されたり、 フリーマガジン、 TOWER PLUS+ の表紙になります。 これは、 欲しいですよね~^^ このほかに…

People With People がアートフェアで展示

3月11日から開催される、 日本最大級の国際的アートフェア、 Art Fair Tokyo 2022 に、 ゆずのニューアルバムのジャケットにもなっている、 松山智一さんの作品、 People With People が展示されます。 アルバムのジャケットを作るということではなく、 PEOP…