ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ツアーグッズ^^

ようやく・・・

本当にようやく、

 

ツアーグッズ

 

が発表されました~!

 

といってもまだ文字だけですが(笑)。

 

 

ライブに合わせて発売されるグッズは、

参戦するファンにとってもうれしいものです^^

 

しかし今回はなかなか発表がありませんでしたね~^^;

 

もしかしたら、

コロナでツアーが中止になることも考えていたのかもしれませんが、

初日には通販が間に合わないのは珍しいですよね。

 

コロナ禍だからこそ、

並ばずに通販でゲットしておくという選択肢は、

とてもいいと思っていましたが、

今回はグッズ購入の行列ができそうですね^^;

 

 

気になるアイテムは・・・

 

ゆず太郎不織布マスク

 

50枚セットで、

お値段、模様はどんなものなのか、

激しく気になります(笑)。