ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

名古屋~^^

名古屋~~~!
行ってきましたよ~^^
 
いや~、いい街です!
電柱もなくて街並みはすっきりしているし、道路も歩道もひろくて
ほんとに気持ちのいい街でした
 
また行きたいな~と思いましたね^^
 
そして、ゆずゆかりの地もちゃんと行ってきました~
 
ということで、早速写真をアップします^^
 

 
まずは、ななちゃん人形!
ゆずのように股の間で撮ろうかとも思ったんですが、さすがにスーツ姿の
いい中年の男が一人でにやにやしながら写真撮るのも怪しすぎるので
遠景だけにしときました
 
 

 
 
次が、コメダ珈琲店!
ここは時間がなくて、中には入れませんでした^^;
コメダ珈琲は名古屋にはいっぱいありましたが、
ちゃんとネットで調べてゆずが行ったお店にいきました~
 
 

 
そして、サンシャイン栄!
朝だったので、観覧車も止まってました
 
そのあと、テレビ塔を見てオアシスも見て、
そして仕事に行ってからお昼はひつまぶし~
 
備長炭で約ひつまぶし専門店ということで、並んでいたし高かったけど、
外はかりかり、中はふっくらでおいしかった~
今度名古屋に行ったら、また食べたいぐらい!!!
 
朝伏見から栄周辺をゆずめぐりで歩いたので、ビールもおいしくいただきました(笑)!
 
あっという間の名古屋だったけど、楽しかったです^^
 
帰ってからリボンのDVDを見直したのは言うまでもないです(笑)!
ここに、何年か前だけど悠仁と厚ちゃんもいたんだな~と
思うとうれしいもんでした