ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

FNS歌謡祭 出演決定!

12月3日(水)に放送される、
 
FNS歌謡祭
 
第一弾の出演者が発表されました~!
 
aiko、絢香、伊勢正三、イルカ、E-girls、ウエンツ瑛士、
AKB48、HKT48、EXILE TRIBE、SKE48、NMB48、華原朋美、
岸谷香、氣志團、きゃりーぱみゅぱみゅ、キング・クリームソーダ、
倉木麻衣、クリス・ハート、GLAY、郷ひろみ、ゴスペラーズ、
THE ALFEE、三代目J Soul Brothers、JUJU、Superfly、
SEKAI NO OWARI、谷村新司、徳永英明、Dream5、
ナオト・インティライミ、西野カナ、乃木坂46、Perfume、
平井堅、flumpool、ポルノグラフィティ、観月ありさ、
南こうせつ、May J.、ももいろクローバーZ、森山直太朗、
ゆず、和田アキ子
 
毎年のことですが、
豪華なメンバーですよね~^^
 
多分追加でジャニーズのメンバーも、
後日発表されるのではないでしょうか^^
 
我らがゆずも当然のように名前を連ねていますが(笑)、
今年は何を歌ってくれるのか、
誰とコラボするのか、
楽しみですね~^^




 コメント(22)


私的に、ウエンツ君がソロでキャスティングされてるのが「????」って感じですかね(笑)

ベストヒット歌謡祭といい、FNS歌謡祭といい、何を歌うのか気になりますねヽ(;・ー・)ノ
(ベストヒット歌謡祭は、恐らく「ヒカレ」か「雨のち晴レルヤ」?)
2014/11/8(土) 午後 2:33ゆきか ]返信する

この時期になると、各局の歌番組にでるのが恒例になってきましたね。

FNSは色んなアーティストの方とコラボするので、楽しいですよね。
私的には、きゃりーちゃんとかももクロとかとのコラボが見たいなぁ( ^ω^ )
2014/11/8(土) 午後 2:49ももりん ]返信する