ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

悠仁が甘酒配り??

昨日は早くも本年最初のオールナイトでした!
 
年末も29日に放送したし、結構間が空くことなくやってくれて
ますよね~
 
あいもかわらず、楽しそうに、元気そうに話す二人でしたが、
その中に気になる言葉が・・・・
 
悠仁は、毎年仕事が入っていなければ、
神社で甘酒を配っているんだって~~~!!!!
 
今年も長蛇の列で、
『子供ができて・・・・・・』
とかいう会話もしているようなので、
顔なじみの方も行っているんでしょうね~。
 
で、問題は・・・・・・
何処の神社なのか


ということ
 
きっと、岡村神社か身曾岐神社のどちらかだとは思うんですけど・・・・
屋台も出てたというし、どっちかなぁ~?
 
身曾岐神社は山梨だから気軽にフラット行くことはできないけど、
車でもいける距離だしそっちのような気もするけど、
岡村神社はもっと近いけど、ただのお手伝いで
行くなんてことがあるんだろうかと思うし・・・・・・・
 
ちょっと調べて、来年は行ってみようかな~(笑)?
悠仁から直接甘酒もらえたら・・・・・
いい一年になりそうですね
 
もし知っている方がいたら、ぜひ教えてくださいm(__)m