ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

2!

いよいよ発売日とタイトルが決まったゆずのニューアルバムですが、
曲数もすごいですね~!
 
なんと、15曲も

なかには1分もないつなぎの曲もあるんでしょうけど(笑)。 

そして選曲が・・・・・
FURUSATO以降に発売されたシングルのうち、
カップリング曲はほとんど落選していますね^^;;
 
予想はしていたけど、『白髪』が好きだから入れてほしかったな~。
 
アーティストによってはシングルに入っている曲を全部使う人も
いるんでしょうね、そのほうが曲数も増えるし(笑)。
 
でも、ゆずの二人はアルバムのタイトルやテーマで曲を
作っているのかもしれないし、いいなと思う曲でも
あっさりと不採用なこともありますよね。
 
今度のアルバムも『2』というキーワードをもとに
作られたようですし、どんなメロディーが入っているのか
楽しみですね^^