ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

GOING HOME と T.W.L

さぁ、問題です(笑)!

GOING HOME
T.W.L

この2曲はもちろんゆずの曲ですが、
この2曲に共通しているものはな~~んだ^^?

タイトルが英語?

ぶっぶ~!
あたっているけどはずれ(笑)!
 
正解は・・・・・

両方ともベスト盤にしか収録されていない!

ということ^^
両方ともいい曲ですし、
特にT.W.Lはライブで聞く機会もあるじゃないですか?

私はいつもオリジナルアルバムとカップリング曲を
セットにしたリストを聞いているので、
全曲入っていると思っていましたが、
ある日、

あれ・・・
T.W.Lがない・・・^^;

と気が付きました(笑)。
 
この曲が聞きたいときは、
意識して選ばないとなかなか聞けません^^;

ベスト盤だけに収録される曲というのは、
買う時にはうれしいものですが、
オリジナルアルバムをよく聴く人にとっては
逆に聞く機会が少なる可能性もあるのが玉にきずですね^^;