ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

路上ライブイン仙台

やってくれますねー、我らがゆずは・・・・・
 
5月3日は仙台でのライブが予定されていたけど、
あの大震災でやむなく中止になりました。
 
 しか~~~し!
そこは悠仁。
4月末にはスタッフと下見にいって、
中止になった日と同じ5月3日に屋外ライブを
やることをきめていたようです


 
このライブは当日の仙台地区のラジオ番組に出演したときに発表され
ファンクラブのぺージにも当日告知されましたが、
集まった観衆は3000人以上!!

 バックバンドなしの二人だけのライブで会場中に
元気と勇気を届けてくれたようです。
 
このライブでは、9曲歌ってくれたようです

 
01. 雨と泪
02. 贈る詩
03. 手紙
04. 虹
05. 友達の唄
06. 夏色
07. Hey和
08. 栄光の架橋
EN1. 蛍の光〜シュビドゥバー
 
仙台近辺で参戦できたゆずっこは・・・・
幸せ者だなぁ~^^
 
普通のライブ以上に心にのこったでしょうね~!