ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

冬至の日 at くまもと

昨日行われた、

冬至の日ライブ at くまもと

皆さんはみましたか~^^?
私は見ました~♪

もちろん現地ではなく、
LINE LIVEで(笑)。

いや~、
いい世の中になったもんですね~(笑)!

この日はあいにくの雨、
しかもかなりの土砂降り。
夏のハマスタ(黄色の日)をおもいだしました~^^

セトリも、

雨と泪
ソウロウ
3カウント
いつか
3番線
月曜日の週末
少年
夏色
栄光の架橋

と、
1時間近くにもわたる大サービス!

昔はぐたぐだトーク(笑)が多かったと思いますが、
最近はいつものライブと同じような感じで、
MCはそれほど多くもない印象ですが、
それでもお客さんとのやりとりで楽しませてくれました^^

本物のくまもんも登場したし、
家紋くんも声を森高千里さんバージョンに変えての登場!
細かいところまで手を抜かないですよね~^^

途中で歌詞を間違えたりと、
アリーナツアーとは違うリラックス感もあって、
あっという間の1時間でした~^^

これは熊本の人はもちろん、
全国のゆずっこにとっても、
ステキなクリスマスプレゼントをもらえましたよね^^

ライブの後にはインタビューで生登場!
くまもんも登場して、
2人と楽しそうに話していましたwww

LINEの映像も見ながらトークしたりと、
今を取り入れるのも上手ですよね^^

雨の中一生懸命応援していた方、
水浸しのステージでがんばってくれた2人、
笑顔になれる素敵な時間をありがと~!