ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

めざましライブ


めざましライブのチケット、
ゲットしました~

 
普通のライブと違って、ただでさえ発売枚数が少ないから、
今回はさすがに無理だろうと思っていましたが、
諦めきれずに毎日掲示板を見たり、
オークションを覗いたり^^;
 
掲示板はどこも譲るという書き込みはほとんどないし、
いくら譲って欲しいと書き込んでも音沙汰なし・・・・
 
さすがに無理だな~と思ったので、
当日行くだけいって音だけでも聞いて、
あわよくばちらっとでも二人が見れればと思っていました

 
でも・・・・
『NEWS ZERO』『めざましテレビ』で放映された
ゆずのインタビューを見てると、
二人の人柄に改めて感動して、
もう一度見たい!!!
という気持ちがめらめらと(笑)。
 
奥さんとも相談して、
炎天下で3時間も4時間も待っているのは、
さすがにきついだろうし、
あまり高くなければオークションでもということになって
なんとかチケットをゲットできました!
 
それでも定価より高かったし、
チケットのオークションはあまりいい印象はないのも本音なので
心からは喜べない気持ちもあるけど、
これでちゃんと見れることが確実になったので、
やっぱりうれしい気持ちもあります。
 
せっかくいける機会ができたので、
周りのゆずっこの方に負けないように、
悠仁と厚ちゃんに気持ちよく歌ってもらえるように、
めいっぱい応援して楽しんできます^^
 
30分と時間は短いけど、
楽しみだ~

いい夏の思い出になるといいな~