ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

幕張 参戦決定^^v

個人的なことですが・・・・
幕張メッセのライブに参戦することが決まりました~!
 
今回は追加は横アリ1回の予定でしたが、
最後まであまり席運には恵まれませんでした^^;
 
そうなると、つい欲がでてしまって(笑)。
 
掲示板を見て、それなりに近そうな席で
高くなければ・・・・
と思って探して連絡してみたところ、
スムーズにゆずってもらえることになりました♪
 
追加公演の初日、
9月14日の幕張で、
席も30~34列の間で、左右でみても真ん中ぐらい?
 
ほかの会場でいえば花道にあるサブステージの前から
10数列ぐらいかな?
 
これが定価でゲットできたんだから、
すごくラッキーでした^^
 
しかし、情報をよくみてみると、
幕張メッセ、
かなりでかいんですね~^^;
座席の組み方で変わりますが、
最大で横130席ぐらい、前後も100列以上でも
つくれるとか・・・・・・
 前後の長さだけで言えばドームよりも長いようだし^^;
 
きっとファンクラブの先行でとれてもあまりいい席じゃない方もいると思うと
申し訳ない気持ちもありますが、
行く以上は楽しんできたいと思っています^^
 
初めての会場というのは、
なにかドキドキわくわくするものですね~^^
 
初メッセになるので、
今から楽しみです♪