ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

最近は手紙って・・

最近はファンレターという言葉を,
あまり聞かなくなりました(笑)。
 
今はメールでの手紙や投稿が当たり前のように
なってしまったんでしょうね^^;
 
それはそれでいいんですが・・・・・・
 
ゆずにプレゼントを贈ろうと思ったら、
どこにだせばいいのか!!
 
これがわかりずらい
 
ゆずの輪の事務所宛でいいのかな?
 
 
ラジオもそうですよね!
 
オールナイトニッポンに投稿しようかと思っても、
メールアドレスしか書いてない・・・
 
はがきで出す人はいないのかな^^;?
 
ニッポン放送のホームページを調べたんですけど、
住所が見つからなかった(笑)。
 
メールはすごく便利でいいものですが、
手書きの文字ならではのよさもあると思うんだけどね~
 
学校を卒業してしまうと文字を書く機会が激減しますから、
たまには手紙も書いてみたいですよね^^
 
そのほうが、悠仁と厚ちゃんの目にとまるかもしれないし(笑)!