ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

8/14のラジオ

昨日も定時に始まった、

愛と真実と勇気のラジオ
ウエルカムアギーレ・・・・・・・・・
ゆずのオールナイトニッポンゴールド

途中は長くて覚えられませんでしたが(笑)、
悠仁いわく、
これが番組の正式タイトルらしいですwwww

冒頭のフリートークから飛ばしますね~(笑)。


FNSのことも話していました^^

やってやりましたね~
ぶちかましてきましたね~!

と、悠仁がうれしそうに言っていました
もちろん潤子のことですね(笑)!

ニッポン放送にきても、
歌よりも絵力がすごかったと、
評判だったようですwwww

バックコーラスが贅沢すぎると二人も言っていましたし、
3人が、

新宿ゴールデン街ズ

と、自ら名付けていたそうですwwww


厚ちゃんもTUBEの前田さんに、

すごいね~、そんなこともやっちゃうんだね~

と言われたそうですし、
前田さんが加山雄三さんにあれはゆずだと説明しても、
ぜんぜん信じてくれなかったそうです(笑)。
加山さんは、
あれはゆずじゃないとずっと言っていたそうですwww
 
あの演出をみて、
よくやったという言葉も多かったようですが、
中にはゆずどうしたという意見もあったようですね^^
 
ゆずっこにとってはああいう姿は特に違和感がない
(これもある意味怖いですがww)けど、
知らない人には衝(笑)撃だったかもしれませんからね(笑)。

三代目はみんな礼儀正しいしかっこいいし、
いい人たちで、
み~~んないい匂いだったとか(笑)。
 
 

二人はライブ後も過ごし方が違うという話になって、
悠仁は早くシャワーを浴びたい、
着替えたいというタイプで、
厚ちゃんは早く着替えるというよりも、
早く帰りたい、
早くプシュー(ビールですねww)したい
というタイプらしいです(笑)。

これはなんかわかる気がしますね~
 
再来週は特別番組でお休みなので、
来週は聴き逃さないようにしないと^^