ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

6/26のラジオ

昨日のラジオは先週の水曜日に録音していたもののようですね~。
 
最初に悠仁がしきりに、
 
『デジャブ・・?
 なんか昨日放送してたような気がするwww』
 
と言っていましたから(笑)。
 
わざわざ言わなければわからないのにね
 
昨日の放送は、
ゆずとのギャグコンビで有名(?)な、
ニッポン放送の垣花アナウンサーが登場してくれました。
 
朝の担当番組は聴いたことがありませんが、
きっと朝とはキャラが違うんでしょうね~(笑)。
 
本当に漫才みたいでおもしろい
 
今回もクイズを出して、
悠仁と厚ちゃんが正解したらゆずの曲を
聴けるという企画だったんですが、
クイズのヒントの出し方が下手過ぎ(笑)。
 
あまりのおとぼけぶりに、
笑いが止まりませんでした
 
でも、楽しそうな悠仁と厚ちゃんの様子も、
聴いてておもしろいですね^^
 
垣花アナもドームライブに来ていたようですが、
今までのライブで一番よかったと
絶賛していました(笑)。
 
おまけに、今年の上半期を象徴する言葉を
漢字一文字で表現してといわれて書いたのが・・・
 
 
そうです!
ビッグエッグ(東京ドーム)をあらわしたんですね~!
やるな~と思いました^^
 
 
垣花アナはこれからもちょこちょこ登場してくれるでしょうから、
楽しみです^^