ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

YOKOHAMA MEETING VOL.15

新しいライブ情報がでていました!!

YOKOHAMA MEETING VOL.15

日時:12/12(月) 開場19:00/開演20:00
場所:横浜 THUMBS UP
出演:内田勘太郎
with 岩沢厚治
 
なんと、厚ちゃん単独の出演みたいです!!
 
内田勘太郎さんて誰だろう?
と思ったら、
憂歌団のギタリストでした^^
 
憂歌団は昔聞いていたことがありますが、
渋くてちょっとけだるいブルースというか、
いい感じなんですよ~^^
 
そのギタリストと厚ちゃんの組み合わせ・・・・・・
 
どんな曲をやってくれるのか、
楽しみですね~!
 
しかも開場が狭い(笑)!
 
 
普通は狭いのはうれしくないことですが、
こういう場合は狭いほうがうれしいのがおもしろい(笑)。
 
200名前後しか入れないかもしれないので、
かな~~り近くから見れるんじゃないかな~^^
 
これは行ってみたいかも(笑)!!!