ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

テレビ出演情報!

いやいや、
ここ最近のゆずのテレビ出演ペースが
すごいことになっていますが・・・・・
どうしちゃったんでしょうか^^;
 
 
11/24 ベストヒット歌謡祭
11/26 美空ひばりメモリアルコンサート
11/30 ベストアーティスト2011
12/  2 Mステ
12/  3 CDTV
12/  5 カミスン!
12/  7 FNS歌謡祭
12/31 紅白歌合戦
 

 ね?
すごくないですか^^;?
 
たまたま時期が年末ということと、
新曲を出したのが重なったということはあるにせよ、
すさまじいですよね^^;
 
DVDも発売されたしさらに家のテレビの
 
ゆず占拠率
 
があがりそう(笑)。
 
でも、こうやってテレビをつければ会えるぐらい、
今は人気もあるということなのかもしれませんね
 
ちなみに、
めざましテレビでDVD発売のインタビュー映像が
録画ですが流れていたようです^^
 
めざましは油断できませんね^^;