ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

いつか

え~~~、
この前は鼻血のせいで(笑)みのがしていた、
ベストヒット歌謡祭2016の、

いつか

録画していたのを見ました~♪

なんか・・・・
悠仁、緊張していませんでした^^;?
ちょっと・・・・
ほんのちょっとだけ出だしが不安定だったような気も^^;


ゆずはライブに行けば絶対感動するのに、
なぜかテレビではその魅力、
実力が半分も伝わっていないような気がして、
なんともはがゆい&もったいない(笑)!

それでもあの会場にいたゆずっこじゃない人は多分、

わぁ~、ゆずって・・・・すごいな~(うまいな~)^^

と思った人が多かったはず(笑)!
こういう番組をきっかけに、
ゆずの魅力がどんどん広がってほしいですね^^