ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ミュージックソン 回顧録^^

クリスマスにやっていたミュージックソンを
また落ち着いて聞きなおしていますが、
聞いていない部分が結構ありましたね~^^;
 
まだ夜の12時まで到達していませんが(笑)、
途中で来てくれたゲストも、
 
AIKO
シクラメン
 
もいたし。
 
ゆずのファンのお姉さんに感謝の気持ちをこめて
スタジオまで目隠しをして連れて来た弟君がいましたが、
すごくよかったです
 
お姉さんの驚きよう、
ゆずはもちろん、
新保アナやキズナーマン、
はたまたスタジオの外から様子を見ていた
AIKOまで号泣
 
マスクを取ったら目の前にゆずがいるというサプライズ、
これは誰でも驚くしうれしいでしょうけど、
お姉さんの驚き方もすごかった~!
言葉がでないぐらい(笑)。
 
でももし自分がそんなことされたら、
なかなか現実が理解できないかもしれないですよね^^
 
その上目の前で
 
『手紙』
 
を生演奏!
これは・・・・・泣いちゃうでしょ

人の絆って普段はあまり意識して考えないことが多いけど、
いろんなところで人の優しさや気持ちをもらっているんですよね。
 
まだしばらくは、
ミュージックソンで楽しめそうです^^