ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

『YUZU YOU』 宿泊&アクセス オフィシャルツアー

なにやらまたまた新しい企画がでていましたね~!

ドームツアー『YUZU YOU』

宿泊&アクセス オフィシャルツアー

要は、ドームライブのチケットを予約できた方を対象に、
会場までの飛行機orバス、宿泊(希望者のみ)を
含んだツアーを作ったということですね。

もちろんチケットは付いていません(笑)。

このツアーには特典がつくようで、

アクセスプラン特典
  特製オリジナル『旅のしおり』
  うれしい『オリジナルパス』
  旅のお供に『オリジナルトラベルグッズ』
  ゆず本人からあなたの『携帯にメール』が届きます

宿泊プラン特典
  特製オリジナル『宿泊グッズ』
  ゆずからの『メッセージカード』
  ゆず本人からの『モーニングコールサービス』
  ゆず本人からあなたの『携帯にメール』が届きます


どうです?
なかなかのものですが、
中でも

ゆず本人からの『モーニングコールサービス』

これは・・・・・
すごすぎませんか^^;?

これだけのためにでも参加したい人はいるかもしれませんよね


一次先行で当たったゆずっこさんは、
検討してみる価値ありますよね♪