ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

マスカット 購入特典!

8月1日(水)に発売されるニューシングル、

マスカット

なんと!

店頭予約・購入特典&ツアー会場限定盤付属アイテム

が公開されました~!

特に期待していないというか、
何も考えていなかったので、
びっくり(笑)!

 
お店で予約、購入すると、
先着でゆずマンがプリントされた、

オリジナルゆずマンうちわ

がもらえるそうです!

 
さらに(笑)!

8月4日(土)の横アリから始まる追加公演の会場で購入すると、
ゆずマン、あくびちゃん、しんちゃん、シロがコラボされた、

ハンドタオル

がついてきます!

126円高くなりますがwww

しかも絵柄ごとに、

「マ盤」「ス盤」「カット盤」

の3種類あるというじゃないですか!


ん?
このうりかた・・・・
どこかで見たような・・??

というボケは余計ですが(笑)、
126円なら・・・・・
まぁいっか^^;


限定という言葉にはどうしても弱い自分もいますが(笑)、
皆さのよ~く考えてゲットしてくださいね~^^