ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ライブDVD

ライブのレポやらなんやらで遅くなってしまいましたが、
私も見ました~!!
 
15周年記念のドームライブ!
 
『DAY1』『DAY2』2枚で6時間以上という、
超大作となっていますが、
楽しいですね~、何度見ても(笑)。
 
忘れていたことを思い出したり、
よくわからなかった部分がはっきりしたり、
見ていると何かしら発見があるもんですね
 
 また特典映像がおもしろかった~!!
 
フリップをはがし間違えたところは
当日も大笑いでしたが、
何度見てもおかしいwwww
 
花道の下のトロッコの仕組みも、
みればなるほどと思いますし^^
 
そして、夏色での手持ちバズーカを忘れちゃうというハプニング!
これは最高でしたね~^^
 
厚ちゃんがさりげなくギターを引き出してフォローしているのも
さすがだな~と思いました

 
こういう楽屋落ちよいうかミスも笑って楽しめるのも
ゆずの魅力の一つですよね^^