ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

カトレヤプラザ伊勢佐木

ゆずとは縁の深かった、
 
横浜松坂屋
 
取り壊していたのはもちろん知っていましたが、
昨日跡地に新店舗、
 
カトレヤプラザ伊勢佐木
 
がオープンしたようです。
食品スーパー、ドラッグストア、雑貨、医療関係等が入った
複合ビルのようです。
 
そのグランドオープンにあわせて、
2月8日(水)から2月29日(水)まで、
2階のエレベーターホール前で、
ゆずからのお祝いメッセージを放映して、
新曲『翔』のMusic Videoの放映も行うようです。

また『イセザキは僕らの原点』と題して、
ゆずの写真パネル展も同時開催されているようです。

このニュースはネット上でも取り上げられていて、
 

08年に閉店した横浜松坂屋の前では、
人気デュオ「ゆず」の北川悠仁さんと岩沢厚治さんが
路上ライブをしていたことで知られる。
 
カトレヤプラザ2階では、
2人の写真をあしらったパネル17点を展示する「ゆず写真パネル展」を
今月末まで開いている。
 
また、開店を祝う2人からのビデオメッセージを店内で流している。
 
 
なんて風にちゃんとゆずまで取り上げられていました~(笑)。
 
松坂屋の前で歌っていたのは有名ですからね~
 
これからはゆずにあこがれる大勢の人が
ここで歌を歌ってくれるかもしれませんね^^