ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

終わっちゃいました~^^;

昨日はゆずオンラインライブの最終日でした。

 

オンラインなのにツアー?

 

という最初の疑問はどこにやら、

当たり前のように毎週を楽しみにしている、

自分がいました(笑)。

 

今回は会場w予想するのも楽しみの一つでしたが、

最終日の会場が、なんと!

 

横浜文化体育館(アゲイン)

 

でしたね~!!

 

やられたというか、

ツアータイトル通りというかw

 

あっでも、

カトレアプラザはあタッタかな^^v

 

ライブが終わってしまうと寂しくなるのは、

いつもと同じですが、

今回は先が見えないので、

いつも以上に不安というかもやもやしたままです。

 

最近はツアー最終日に次のライブの発表を

してくれることも多かったですからね。

 

悠仁が、

 

やっぱり生がいいな

 

と言ってましたが、

2人もファンも皆同じように思ったんじゃないでしょうか。

 

また生で聞ける、見れる、感じられる時が、

一日も早く来てほしいですね^^