ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ドーム公演リクエスト

あなたのリクエストした曲をゆずが歌うかも
ということで、
 
ドーム公演 YUZU YOU
 
で歌って欲しい曲のリクエストを受け付けています。
 
前にラジオでも言っていましたが、
なかなか公式ページでも発表されないので、
本当にやるんだろうかと思っていたら、
今朝トップページに載っているのに気がつきました
 
シングル曲
カップリング曲
アルバム曲
知る人ぞ知る曲
 
をそれぞれ一曲づつリクエストできるみたいですね~!
 
う~~~~ん、どれにしよう(笑)?
 
皆が選びそうな曲
 
少年
しゅみのはば
アゲイン2
 
なんかは皆に任せて(笑)、
あまり票がきそうにないものにしたほうがいいのか、
悩むな~^^;;
 
てっぺん
月影
くず星
いちご
べんさん
ラブピー
 
さっと浮かぶだけでもすぐでてくるし
 
もう一度全曲聴きなおしてみようかな(笑)!
 
こういう企画があると、
また新鮮な気持ちで極を聞けていいですね^^