ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

リクエスト曲 選定中(笑)

昨日のブログでも書きましたが、
今度のライブでやって欲しい曲のリクエストを
募集していますが・・・・
 
真剣に悩んでいます(笑)!
 
私の一票でどうこうということはありえませんが、
こういうリクエストがなくてもやるだろうと思う曲は
抜かしたとしても、
 
この曲を聴きたい!
 
というのが多すぎて(笑)。
 
ざっとリストをみただけでも、
 
シングル曲
 ラブピー、いちご、青、濃
 
カップリング曲
 月影、シャララン、始発列車、大バカ者
 
アルバム曲
 大工のべんさん、スーパーマン、おでかけサンバ、凸凹、
 人間狂詩曲、行こっか、てっぺん、ふらり、向日葵ガ咲ク時
 一っ端、スマイル、ふくろ、うそっぱち、はるか
 
曲名をみただけで、
しかも有名な曲はなるべく他の人のお任せして
かぶらないように選んだつもりでも、
こんなに(笑)。
 
見ているとどんどん増えちゃうので、
ここから選ぶつもりですが・・・・・
 
ラブピーやいちご、べんさんは、今後のライブでは
あまりやらない気もするし、
のりのいい曲もしっとりと聞かせる曲も聴きたいし、
あ~~~~悩む

どれがいいかな~^^;