ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

with you 発売日変更の理由

ニューシングル
 
『with you』
 
の発売日が変更になるのは
皆さんももうご存知だと思います。

その理由がわかりました~!
 
てっきり制作が遅れているのだとばかり思っていたけど、
違ったようです^^;
 
ベストアルバムとの同時発売を避けたかったようです
 
ベストアルバムやニューシングルを作っていくうちに、
 
だんだんと同じ日に発売するのでは、
もったいないんじゃないか?
 
どっちかがどっちかのおまけ的になってしまうんじゃないか、
ベストアルバムもすごくいいものになっているので、
まずはそれを楽しんでもらってから、
新しい曲を聴いてもらったほうがいいんじゃないか
 
ということで、発売日を変更したそうです。
 
 確かに同じ日に二つ同時にゲットしちゃうと、
一つずつのあっりがたみは薄れるかもしれませんしね^^
 
ナイス判断かも(笑)
でもこういう話はちゃんと聞かないと、
ファンでもただの制作遅れだと思っちゃうから、
もっと声を大にしていえばいいのにな~