ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

3/27のラジオ

2週間ぶりのラジオ、
やっぱり楽しかった~^^
 
昨日ブログに書いた綾瀬はるかさんの話も
してましたね~^^
 
撮影中に、依然共演したCM『ラクティス』
ポーズが浮かんでしょうがなかったけど、
大人なので『ラ』の字も言わずに、

『昔からの知り合い』
 
と、ごまかしたとか(笑)。
 
曲のプレゼントはサプライズといいつつ、
しっかりと台本に載っていたとか
もちろん綾瀬はるかさんの台本には
載ってなかったんでしょうけど^^
 
 

結婚のお祝いにさだまさしさんからギターをもらったようですが、
それがなんと!
 
二つ折りのギター!
 
そんなものもあるんですね~^^;
さすがさださん(笑)。
 
でも厚ちゃん的には、
 
持ち運びに意外とかさばる
結局普通の形にしてだしてある
 
と、クレームともとられかねない発言が(笑)。
もちろんさださんへのクレームではなく、
ギターへのクレームらしいですが
 
どんなギターかは、
悠仁がブログにアップすると言っていましたので、
見れる方は見て楽しみですね^^