ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ニューアルバム & ニューシングル 発売日決定!

決まりました~~!
ニューアルバム&シングルの発売日が(笑)!
それも、思っていたよりも早い!!

2014年2月12日(水)  シングル『ヒカレ』
2014年2月19日(水)  アルバム(タイトル未定)

アルバムの初回限定盤には、
未発表曲音源を収録した付録CDが付いてくるようです!

シングルは2月ぐらいの発売かなと思っていましたが、
アルバムは4月か5月ぐらいだといいなと思っていたので
かなりビックリ!!!
超ハイペースですよね~(笑)!
LANDから1年もたってないなんて!!

友から後に発売されたシングルも収録されますし、
全14曲というボリュームもすごい!

ゆずモバで悠仁が連日レコーディング中と言っていた意味が
ようやくわかりました~(笑)。


アルバムの発売はもちろん嬉しいんですが、
一番気になるのが・・・・・・

そうです!
未発表曲(笑)!!

路上時代の曲かな~?
ゆずになってからの曲かな~?
ライブでやったことあるのかな~?

と、すでに予想を楽しんでいます(笑)。
皆さんもそうでしょうね^^

発売まで2ヶ月ちょっと!
楽しみですね~