ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

雨の中のライブ

昨日のCDTVでもゆずが紹介されていました~^^

紹介されたのは・・・

雨の中のライブ

いろいろなアーティストのライブ映像のうち、
雨の中で熱唱している姿を次々に映していましたが、
ゆずもでていました

あれは、
 
GO HOME
 
の中の、『栄光の架橋』ですね(笑)。
 
結構雨がづっている中でやっているライブがあるようで、
ミスチルや嵐も土砂降りの中やっていましたね(笑)。
 
計画するのはだいぶ前ですから天気は予想できないし、
年に一回あるかないかのライブですし、
できればやりたいですもんね^^
 
 
去年初めて屋外のめざましライブにいってきましたが、
真夏はさすがに暑くて死ぬ思いでしたが、
外って気持ちいいですからね~^^
 
ゆずも屋外でまたライブやってくれないかな~