ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

バンドメンバー

最近のゆずは、
ライブもテレビ出演の時も、
ほぼ同じメンバーで固まっています。
 
キーボード : 斉藤有太
ドラム      : 松原マツキチ寛
ベース    : 林由恭
ギター    : 佐藤健治
 
特に都合が合わないとき以外は、
今はこのメンバーでやることが多いみたいですね

 
今回の感謝祭ドームライブもこのメンバーでした^^

悠仁と厚ちゃんのその時の気持ちや考えで、
自分たちが今表現したい音を出せるメンバーを
選んでいるんだと思います。
 
私は前のバンドも好きでしたが、
今のバンドも好きです^^
 
特にドラムのリズム感というか音のでかたが
かっこいい!!
目立たないんだけど、
正確で力強くて重すぎることもなくて

 
他の楽器もそうですが、
同じメロディーなのになんでこんなに違うのかなと
思うこともあるぐらい、
個性がありますよね^^
 
こういう縁で普通なら知ることがないミュージシャンのことも
知ることができるのも楽しいですね^^