ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

二日間をふりかえって^^

ライブが終って、早くも2週間。
今はライブが終ってしまった寂しさや虚脱感もあれば、
思い出してにこにこするようなうれしさもあります
 
この二日連続の構成の違ったライブ、
トータルの感想は・・・・
 
楽しかった!!!


 
の、一言ですね^^
それと、いつもならもうちょっと弾き語りだけの曲を見たいという
不満というか願いもありましたが、
さすがに二日間時間をかけただけあって、
 
弾き語りのゆず
バンドサウンドのゆず
 
それぞれをいっぱい楽しめました^^
 
今回の感謝祭をもし一日のステージでやっていたらと思うと、
時間を延ばしてもらわない限り、
 
もっと聴きたかった!!
 
という気持ちが強かったかもしれません^^;
 
もちろん今回だって、
もっと聴きたいと思っていましたが(笑)。
ファンは欲張りですよね
 
でも本当にたくさんの曲を歌ってくれたし、
ゆずの魅力をいっぱい見せてもらいました^^
 
冬からまたツアーが始まりますが、
こういうお祭りのようなライブは、
20周年の5年先までみれなくなるのかな~と思うと
ちょっと残念ですが、
めったに見れないからうれしいのかもしれませんね