ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

追加公演 チケット

来年の1月に行われるゆずの追加公演、
みなさんもチケットゲットにむけて
頑張っていると思いますが、
私もなんとかゲットできました~♪

今回はかな~~~り厳しくて、
最初にエントリーしたファンクラブ先行は、

0勝3敗

・・・全敗、全滅ですね(笑)。


これは正直ショックでしたが、
気を取り直して、
ゆずモバとチラシの先行にチャレンジ!

この二つ、エントリー期間が微妙に重なっていたので、
14日はモバだけにエントリーして、
16,17日は両方にエントリー!
あまりダブルようなことはしたくないんですが、
さすがに当たる気がしなかったので^^;;

その結果は、

1勝4敗

平日の14日のバースディライブだけ当選♪

土日の落選がわかると同時にゆずチケにエントリー(笑)!
その結果は、

0勝2敗

・・・・・これはもう、
神様があきらめなさいと言っているのかなと
思いましたね~^^;

ここまで落選が続くと当たる気が薄くなってきますが(笑)、
それでも一応Lチケのリクエスト先行にエントリー!
その結果は、

1勝1敗

ここでようやく17日のチケットが当選!
なんとか2日間参戦できることになりました~^^

でも、疲れた^^;
こんだけ落ち続けると、
テンションがね~^^;;;

ほっとしたのもあるけど、
今はちょっと気が抜けている状態ですwwww


みなさんはどうでしたか?
なかにはダブって当たった方もいて、
ゆずり先を探しているかたもいるようです。
なのでもし、

誰か譲ってくれないかな~・・・
誰か引き取ってくれないかな~・・・

と思っている方がいたら、
コメント欄を利用してもらっても構いません^^




ただ~~し(笑)!
みなさんはもちろんわかっていると思いますが、
大人の事情で一応ひとこと書かせてもらいます^^

ここはあくまでもゆずが好きなファンの方が
訪れてきてくれていると思います。

定価より高い値段で売るという行為は、
転売とみなされて禁止されています。
チケットも手元にくるまでどの席になるかがわかりません。

あくまでもファン同士が譲り合うという
趣旨を理解していただいたうえで、
少しでも多くの人が、
気持ちよくライブに参加できるようになれるように、
活用してもらえたらうれしいです^^




 コメント(26)


2日ゲット出来たんですね♪良かったですねo(^o^)o♪
私は、悩んでダメもとで、ゆずチケで16日1枚エントリーしました。

結果は当選でビックリしましたo(^o^)o♪半分諦めてたので当たるとやっぱり嬉しいですね♪

一人だけど楽しもうと思います♪
2015/12/14(月) 午前 9:38cat***** ]返信する

ありがとうございます、
ようやくゲットできました(^-^)

えっ、一発で当選とは凄いじゃないですか!
持ってますねー(笑)。

楽しみましょうね\(^^)/
2015/12/14(月) 午前 10:27たか ]返信する

私もハズレばっかりで焦ってしまいました。
最後のチャンスと思ったローチケで、お友達に協力要請したところ、まさかの重複。。。
(その後ディスクガレージ分も重複しましたが、こちらは流しました。)

1月17日(日)2枚×2セットあります。
一般先行なのでお席は期待できませんが、もし行かれる方がいらっしゃったら、お声かけ下さい。。。
2015/12/14(月) 午前 11:50*** みか *** ]返信する

ダブってしまうこともありますよね(^^;

ファンどうしで気持ちよくゆずりあえればいいですね❤
2015/12/14(月) 午後 0:08たか ]返信する

激戦だったようですね
私も年末の大阪探してたら運よく譲って頂けることになりました!
譲って頂けるのはありがたいですよね
2015/12/14(月) 午後 2:03
返信する

ここまで取れないとは予想外でした(^。^;)

ゆずの人気、恐るべし!
です(笑)。

大阪行けるようになりましたか(^-^)
譲ってもらえるのは本当にありがたいですよね❤
2015/12/14(月) 午後 2:50たか ]返信する