ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず誌No.83

もう皆さんのところにも届いていると思う、
 
ゆず誌No.83
 
みましたか~^^
 
今回のゆず誌は表紙も可愛いですね~、
ドラえもんと一緒で(笑)。
 
藤子・F・不二雄ミュージアム
 
ここ、実は私の家から車なら15分ぐらいでいけるところ(笑)!
こんな近くに二人が来ていたなんて・・・・・^^;

 ミュージアムのホームページを見ましたが、
いつ来たのかは載っていませんでした。
 
二人とも童心に返って楽しんでいるようですね(笑)。
 

 記事の中の厚ちゃんの言葉がおもしろかった!
 
『個人的には、言葉を発しないで動きや表情で存在感を
 あらわすキャラが好きだった』
 
 最近の
 
『ステージであまりしゃべらない』
 
という要素は実は昔からあったんですね(笑)。

それと、主題歌を歌った映画に声でも出演していたとか!
これは知らなかったなぁ~。
 
厚ちゃんは『はい』の一言らしいですが(笑)。
 
今度借りてみようかな(笑)。