ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

8/14のラジオ・・・

昨日も定刻どおり始まった(と、思う)、
 
ゆずのオールナイトニッポンゴールド
 
なんてこった・・・
先週PCが急に調子悪くなってOSを再インストールしたんですが、
いつもPCで録画している
 
『radika』
 
というフリーソフトを立ち上げたけどなにやらえらー表示がでる・・・・
げげっと思っていろいろやって普通に録音できるのがわかったときは、
10時半近く・・・・・
 
うーーーーん、悔しい
 
ということで最初のフリートークが聞けないのが残念でした^^;
あそこがメインみたいなもんですしね。
 
 
でもそこからでも楽しかったですが(笑)。
 
悠仁は友達のお墓参りにいったけど、
墓地の仲で迷っているときに突風が吹いて
いっせいに卒塔婆(?)がカタカタ鳴り出したので、
パニックになって、
拝んだあとは奪取で出口にむかったようです(笑)。
 
その近くのお店のおばあちゃんが、
悠仁がいくといつも
 
『あんたは稼いでいるんだろうけど、上げる』
 
といって5000円をくれるとか(笑)。
 
それを聞いた厚ちゃんは、
 
『俺、もらったことない・・・』
 
なかなか楽しいやり取りでした(笑)。
 
来週は
 
ラジオアイドルのデビュー曲、
『テルミーめがね』
の宇宙初オンエア、
 
桃色クローバーゼットの声の出演
 
平成ノブシ・コブシの出演
 
と、夏祭りらしくにぎやかな放送になりそうですから、
聞き逃さないようにしないと!
最初っから(笑)!!!