ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

グッズは・・・?

いよいよ4日後に迫ったライブ!
 
しか~~~~し!
まだグッズの売り出し開始時間が
発表されません^^;
 
ようやくブログの更新率が改善されたようですが、
こういうところはまだまだスローペースですね~^^;
 
というか・・・・
ライブグッズ、売るんでしょうか(笑)?
 
今回のツアーは二人とバンドと2パターンありますが、
それぞれ違うグッズを売る、
なんてことはないですよね^^;?
 
ローソンのタンブラーもツアーグッズを見てからと思っていて、
まだ注文してないので、
どんなグッズが発売されるのかすごく気になります
 
ツアーグッズも楽しみの一つですからね^^