ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ツアーグッズ & ・・・・

またまたツアーブログが更新されました~!

今回は・・・・・
みんなが気になっていた、

ツアーグッズ!

一部ですが公開されました^^
悠仁と厚ちゃんが動画で説明してくれたのが、

TOWA イイ Light

・・・『トワイライト』、ですか^^;
夏の浜スタで厚ちゃんが説明してくれた腕に付けるライト、
ありましたよね(笑)?
それを今回は販売するそうです!

会場の外では黄色に光るだけのようですが、
会場の中では信号を受けていろいろと光るようです^^

タオルにつけてふりまわしたりと、
多少危険な方法もあるかもしれませんが、
これは会場が華やかになるかもしれませんね^^

これとともに、
二人がツアーTシャツをきていましたが、
個人的にはそれよりもテーブルに並べられていた、
別のツアーTシャツのほうが気に入ったかも(笑)!

久しぶりにリストバンドも発売されるようですし、
DANGOのカプセルまで!

しかしそれ以上に気になったのが、
タオル!

あのデザイン、
大人っぽくてかっこよかった~♪

これは買いですね(笑)!

まだ他のグッズもあるようですが、
詳細は後日・・・・なのかな^^;?
ももう明日開幕なんですけどね~^^;



今回のツアーに関して、
個人的に考えていることがあるんです。


ライブに参戦したときに、
自分の感想をレポにする方も多いと思います。
私も楽しみながら書いたり読んだりしています^^

今度始まるツアーは、
アルバムツアーと言いながらも、
すでに発売されているシングル以外は、
どんな曲が収録されているのか、
ぜんぜんわかりません^^;

まずはライブでお客さんにきいてもらって、
そしてアルバムという形にしたい

という二人の気持ちから
こういう形になったようですが、
そうなると・・・・

レポも書かない方がいいの^^;?

という疑問が(笑)。
曲のタイトルまでわからないかもしれませんが、
レポは書こうと思えばかけちゃいますよね?

それを読んでしまうと、
新鮮な気持ちでライブに参加することは
できなくなっちゃう??

そう思うと書かない方がいいような気もするし、
でも自分の思い出として書くのは自由だと思うし・・・・

みなさんはどうしますか?
&どう思いますか(笑)?