ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

さぁ!ツアー開幕~~~^^  & TETOTE

さぁさぁ(笑)!

今日は何の日でしょ~~~か(笑)?

代々木公演が開園した日?

正解!!!

じゃなくて^^;

シドニーのオペラハウスが開場した日?

すばらしい!!!
でも、ぶっぶ~(笑)。

正解は、
ゆずのライブツアーの開幕の日です(笑)!


今回のツアー初日となるのは、
静岡のエコパアリーナ。

高台にある公園の中にある、
きれいな会場です^^

いったいどんなステージで、
どんな曲をきかせてくれるのか、
楽しみですよね~^^


ツアーグッズも初日前日の昨日、
ようやくすべてが発表されました~!

一番気になるのが、

TOWA イイ!! Light

気になるお値段は、

1000円!

まぁ・・・
特別安くもないけど、
高くはないかな(笑)?

でもひと月になることが・・・・

これって電池交換できて、
何度もライブで使えるようですが、
ボタン電池3個で2時間しかもたないとか・・・・

エンゲル係数高くないっすか^^;?

と言いながらも買っちゃうんだろうな~wwwww

ただし会場限定での発売なので、
これをゲットするためには、
並ばなくてはいけません。

となると、通販で他のグッズを頼むこともない?

タオルもかわいいし、
トートもいいし、
今回は久しぶりにグッズの列が
すごいことになるかもですね^^;

最初行ったときは1時間以上並んだけど、
買えないものもあったからな~・・・・

今回はそんなことがありませんように^^

そして!
今日はいよいよニューシングル、

TOWA

の配信が始まります^^

でも、私は買いません(笑)!

すぐに横アリのライブがあるし、
せっかくだからまっさらな状態で
その日を迎えたいかな~と思ったので(笑)。

でも・・・・・
MV見ちゃうかもしれないなぁ(^^;

さぁさぁ、
いよいよツアーの始まりですよ~~~~!
DANGO君とともに、
楽しんでいけますように♪





 コメント(26)


え・・・・?
買えないこともあったんですか??
心配になってきました

ライトだけ買いたいんだけどな~。


私はもうMV見ましたよ~♪
一回だけにしました

すぐに忘れちゃうから。
だからライブでも新鮮に聞こえるはずです(笑)
2015/10/20(火) 午前 10:12- ]返信する

あったんです、以前は!
タンブラーとかTシャツとか・・・・

今回はそういうことがないといいですよね(^-^)

一度ライブに行ってしまえば、
心おきなく見れますけどね(笑)。
2015/10/20(火) 午前 10:29たか ]返信する

いよいよ今日からですね!
(私は24日からですが)
ライトとタオルは絶対で、ハンドタオルもリストバンドもかわいいし、カプセルもほしいし、、、ツアーバッグ、これも高いけど1つあると便利ですよね。
あーーー、初日がんばって並びます

一応、MV見ないで行ってみます~
楽しみですね

2015/10/20(火) 午前 11:09*** みか *** ]返信する

いよいよですねー!

見ていると全部欲しくなりますよね(笑)。

私もあとちょっとなので、
MVはたぶん見ないで我慢の予定(^-^)

楽しみですよね~(^-^)
2015/10/20(火) 午後 0:58たか ]返信する

今日からですね
今回はまた違ったライブになるんでしょうね
楽しみ~(>_<)
私もライト欲しいけどな~買えるかな~
私はまだ先なのでネタバレとの闘い…長いな~(^_^;)
2015/10/20(火) 午後 2:19
返信する

本当に 今回のグッズの列…
きっとすごいだろうな~
最近は そんなに並ばなくても買えるのが
当たり前になりつつあったから
久しぶりに 長蛇の列 覚悟しなきゃ


私も MV観ないで行く派ですね~!
他の曲 同様 新鮮な気持ちで聴きます~♪
2015/10/20(火) 午後 2:27
返信する