ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

花火^^

最近、
 
ゆず展
YUZU YOUライブ
 
と、横浜にいくことが続きましたが、
そのときに安い駐車場を見つけました^^
 
ワールドポーターズ
 
という大きなショッピングモールなんですが、
なんと平日なら何時間とめても一日1000円!!
 
屋内だし並ぶこともないし、
すごく重宝しています^^
ライブの帰りに暗い中を駐車場に向けて歩いていく途中で、
ゆず展のすぐそばの橋の上から見た夜景がこれ!
 

 
 

 
 

 
 

 
 
スマホなのでぼけていますが、
雰囲気だけでも伝わればと思って(笑)。
水面に灯りが写って、
ものすごく綺麗でした^^

そしてこれはゆず展の帰りでもう少し早い時間で、
夕暮れになろうとしてる頃に
駐車場から帰るときに見つけたのが、
この絶好の撮影ポイント!
 
 


 
 
どうです?
車で走っていて、
ちょうど信号で止まった真正面がこれ!
目の前、真正面にどーーーーんと観覧車がきて、
かなり感動しました

道路もすいているし、
慌ててスマホを取り出して撮影しました(笑)。
 
ものすご~~~く綺麗なんですよ~^^
 
思わず、
 
大きな観覧車 花火みたいだねって
 
というフレーズが頭の中に浮かびました
 

ワールドポーターズカップヌードルミュージアムの間の交差点なので、
もし横浜に行く機会のある方は行ってみると感動できるかもしれませんよ~^^