ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ベストヒット歌謡祭!!

皆さんはもちろn見ましたよね?
昨日の、
 
ベストヒット歌謡祭
 
ゆずは昨年もでていたので、
今年も同じような感じで歌うんだろうなと思っていたら・・・・
な、な、なんと~~~~~!!!
 
クイーンズスクエアからの生中継!!
それもあのツリーの前で!!!
 
・・・いいな~^^;;;
いきたかったなぁ~
と、泣いてみました(笑)。
 
でも観客の人はたまたま通って知ったんですかね?
ファンには情報出してほしいような・・・
 
歌った曲は、
 
栄光の架橋
with you
 
の2曲。
てっきり『また明日』をうた会うと思っていたので
ちょっとびっくりしましたが、
『with you』は大好きな曲なのでうれしかった~^^
 
かなり高音パートのある曲なので、
さすがの厚ちゃんも少し苦しそうでしたね^^;
 
また明日は今度始まるライブが初披露になるのかな^^
 
それと思ったのは・・・・・
もしかしてこの前の点灯式で歌わなかったのは、
今回ツリーの前で歌うからだったのかな?
と思っちゃいました(笑)。
 
見れた人はラッキーですよね^^