ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

FNSうたの夏まつり

昨日はテレビに出演していたゆず。
 
FNSうたの夏まつり(フジテレビ)
 
今回は大勢の出演者がいる中、
3曲歌ってくれました~
 
まずはいきなりの、
 
また明日
 
イントロですぐわかりますし、
軽快でいい曲ですよね~^^
今、着メロにしています(笑)。
 
そして次はコラボでの
 
夏色
 
以前も他の番組で共演していましたが、
テゴマスとのユニットで、
 
ゆゴマず
 
手越くんも増田くんもゆずの曲とキーがあっているし、
歌も上手ですよね^^
やっぱり夏らしい曲といえばこれかTUBEでしょう(笑)。
 
そして3曲目が
 
栄光の架橋
 
ちょうどオリンピックもやっていますし、
ドンピシャな曲ですね
 
ゆず以外のアーティストも楽しませてもらいましたが、
一つ気になるのはコブクロの小渕さんの声。
 
前よりも高音が出なくなっていたように聞こえたのは
私の錯覚でしょうか^^;?
それならいいんだけど・・・
 
元気そうな姿が久しぶりに見れたのはうれしかったけど、
ちょっと不安も感じてしまいました^^;
 
一日も早くまた綺麗な声をきかせてもらいたいですね^^