ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

CDTV年越しライブ

CDTVの年越しライブにゆずもでてい ましたね~^^
でも・・・・
あれは、録画^^;?
どう見ても小さなスタジオにしか見えな い(笑)。

てっきり北海道の会場から中継だとばか り思って期待していたので、
ちょっとだけがっかりしたのも事実^^;

でも大晦日のテレビで見れるのはこれだ けだったので、
見れてうれしかったです(笑)。
2曲だけでしたが、
Withyouも聞けたし^^

客席にはちゃんとツアータオルを持つ多 ゆずっこさんがいましたが、
いつ募集したんでしょうね^^;
あの距離でみれるのはうらやましい (笑)!!!

もうすぐ新曲もでるので、
またテレビに出てくれるといいですね^^