ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

レコード大賞!

さぁさぁ(笑)!
 
いよいよ今日で今年もおしまい!
 
大掃除やおせち作りで忙しい方も多いと思いますが、
なんとなく気持ちはウキウキじゃないですか(笑)?

 
昨日のレコード大賞にもゆずが出演していましたが、
なかなか出てこないのでどうなっているんだろう・・・・
と不安になっているところでようやく登場(笑)!
 
あの衣装を見た瞬間、曲は想像できましたが(笑)、
まさかあのダンサーまででてくるとは!!!
 
あの会場のつくりが劇場風というか、
歌番組っぽくない作りだったのもあって、
まるでライブ会場のよう!
 
いつものテレビ以上に引き込まれました♪
 
ファンだからひいき目というのはあると思いますが、
あの一曲で会場をゆずワールドに買えてしまう、
その力はやっぱりすごいですよね~^^
 
言葉で何か言わなくてもそういう雰囲気にしてしまう、
ベストアルバム賞をとれたのも納得です^^
 
歌ったのは一曲だけでしたが、
とっても気分のいい番組でした(笑)!
 

そして今日は、
あと何時間かすれば一年の締めくくり、

紅白歌合戦

がはじまります。
全国のゆずっこが楽しみにしていると思いますが、
わくわくしますよね^^
 
歌うときはもちろんですが、
歌っていないときの様子も気になります(笑)。
 
紅白の後はCDTVの年越しライブもあるし、
こういう年末&年始はうれしいですね~^^
 
 
今年もゆずにはげまされ、泣かされ(笑)、
元気もいっぱいもらって、
こうして乗り切ることができました~^^
 
来年も楽しい一年になりますように^^

皆さんも、よいお年を♪