ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

2014年を振り返って^^

今年も早いもので、
残すはあと今日を入れても3日のみ(笑)!
 
こういう場合、
後2日とあと3日、
どう書けばいいのか迷ったので、
こんな書き方にしてみました(笑)。

しかし今年もあっという間でしたねぇ~^^;;
あまりたいしたことしてないうちに終わりそうです(笑)。

ちょっとだけ早いし個人的なことですが、
今日は今年一年を振り返ってみようかなと思います(笑)。


今年一番思ったことは、


今年のゆずは少し控え目?

去年は、あふれ出るイメージを次々に
作品にしていたように感じましたし、
テレビへの露出も多かったし、
朝ドラの主題歌も歌ったし、
シングルもタイアップもたくさんあったし、
紅白もでたし(笑)、
今までにないぐらい忙しそうでしたよね~!
まるで火山が爆発したように(笑)。

そういう風に考えてみると、
どこか達成感もあったのかなぁ~とも思います^^

一方、今年はどうだったかというと、
去年の怒涛のシングルラッシュに比べて、
年初に『ヒカレ』をだしただけ(笑)。

新世界ライブも去年の『LAND』のような
演劇やショーを見ているかのような演出とは違う切り口で、
リラックスした感じで楽しませてくれたと思います^^

テレビで目にする機会が少ないのはさみしいけど、
今年のほうがもしかしたら二人らしいのかもしれませんね^^



そして今年もう一つ思い出に残ったのが、

挨拶プロジェクト

あれは楽しかったですね~^^

会ってもほんの数分、
しかも開演時間が迫る落ち着かない中(笑)。

ハラハラドキドキ、
ドタバタばかりでしたが、
何人ものゆずっこさんと会うことができました^^

いつもコメントをくれるあの人がこの人かぁ~とか、
嬉しい思いのまま挨拶ができました^^

残念ながら会えなかったゆずっこさんもいましたが、
参加したいと思ってくれたことだけでもうれしいし、
また次の機会があるといいですよね^^



そしてまだあと2回残っていますが(笑)、

今年も皆勤賞~(笑)!

ゆずのメディアへの露出が少なかったり、
あまり活発に活動しないとネタが無いこともありますが(笑)、
意外とねたはつきないものwwww

過去の記事を全部覚えていたり確認しているわけではないので、
もしかしたら同じような記事になっていることもあったと思います が、
なるべく同じことは書かないようにしているので、
年に何回かは何を書こうかな~と思うこともあります(笑)。

でもなんとかひねり出して続けられました^^
これもみなさんが見てくれたり、
コメントをくれたりと、
あったかい目で応援してもらえたからこそ!!

本当に、いつもありがとうございました♪
 

 
今年はライブのチケット運はいまいちでしたが、
最後にあんなに近くで二人をみれたし、
終わってみればいい一年だったのかもしれません(笑)。

来年も楽しく続けられるといいなぁ~(*^_^*)
 
 
 
最後にちょっと早いですが(笑)、
 
今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします





 コメント(33)


私が今年ブログ再開したキッカケが
たかさんやゆずっこさんと
ブログで交流がしたくて始めたので
こちらこそ
【ありがとうございました(*^^*)】です!

残念ながらプロジェクトは参加出来ませんでしたが
数名のゆずっこさんと会えたり♪
幸せのお裾分けを頂いたり♪
そして自分のブログでも♪

たかさんからのブログで
1年に沢山の輪が広がって来ました(^-^)

来年こそは!まずはチケット運を取り戻してプロジェクトに参加する事を楽しみにしてます(^-^)/

ゆっくり休んで飲んで!?^^;
また来年も宜しくお願いします!

長文失礼致しましたf(^^;
2014/12/29(月) 午前 9:46小梅 ]返信する

( ´ ▽ ` )ノこんにちは

今年は、ゆずのブログを始めて、たかさん始めゆず仲間ができた事(周りには全く居ない)が一番嬉しい事でした

姫子と二人できゃっきゃとファンしているだけでは掴めない情報を沢山ありがとうございました

そして、皆さん良い方々で…にのにとっては、ゆずって皆さんを含めてゆずなんだと思っています

個人的には、アコギ購入→レッスン開始となり、人生が変わった年になりました

来年は、挨拶プロジェクトに顔出せるように、と思っています(笑)

色々お世話になりました
新しい年もよろしくお願いします
2014/12/29(月) 午前 10:32にの ]返信する


毎日のブログ更新、本当にお疲れ様でした(です)!?(笑)
そして、本当にどうもありがとうございます♡

皆さんに比べたら、まだまだゆずっこ歴の浅い私なんかを、コメントの仲間に入れていただいて、心から感謝しています♡
たかさんのブログから、「あー、今日も頑張ろう!!」って力、いっぱいいっぱいもらっています(*^^*)

ゆずさんが、来年も元気で楽しく活動出来ること…応援するゆずっこさんのあったかい輪が、大きく広がってゆくこと…そんな事を願いながら年の瀬を迎えたいなあ~と思います♡

たかさんも、どうぞ良いお年をお迎え下さいね(^o^)
来年もよろしくお願いします♡

私も長くなったしまいました~すみません(^。^;)
2014/12/29(月) 午前 10:43悠仁くん大好き ]返信する

たかさん、今年も毎日更新、
お疲れさまでした。 
皆勤賞ですね。 
素晴らしいです! 
色んな記事で楽しませてくれて、ありがとうございました。 
また 来年もよろしくお願いします。
2014/12/29(月) 午前 10:46みよ ]返信する

小梅 koumeさん
なにかきっかけがないとブログも始めませんよね(笑)。
いえいえお礼を言われることは何にもしてません^^;

ゆずっこの輪が広がったのはよかったですね~^^
こういう趣味の話ができる仲間って、
いいもんですよね^^
来年は小梅さんとも挨拶ができますように♪

はい、二日酔いにならない程度に一杯飲もうかな(笑)。

来年もよろしくお願いします^^

長文、ウエルカムですよ(笑)!
2014/12/29(月) 午前 11:09たか ]返信する

にのさん
こんにちは^^

ゆず友ができることもうれしいし、
いろいろとあったかい気持ちを感じることが多くて
嬉しくなっちゃいますよね^^
きっと悠仁と厚ちゃんの性格、人柄が、
ファンをあったかく優しくさせてくれるんでしょうね^^

ことしはギターに目覚めて、
転機の年だったかもしれませんね^^

にのさんとも早くあいさつしたいですね~^^

こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^
2014/12/29(月) 午前 11:10たか ]返信する

悠仁くん大好きさん
ゆずっこ歴の長さはゆずを応援したい気持ちになにも関係ないですし、
一緒に楽しく応援してくれて私の方こそ嬉しいです^^

『ブログから元気もらえてる』、
なんて嬉しいこと言ってくれるんでしょうか(笑)!!
私の方こそ元気もらってますよ~^^v

うんうん、あったかい輪が大きくなっていくといいですよね♪
来年もゆずにいっぱい笑顔や幸せをもらいましょう^^

来年もよろしくお願いします^^

長文、歓迎ですよ~^^v
2014/12/29(月) 午前 11:17たか ]返信する

みよさん
はい、なんとか達成できました~(笑)!
私も毎日楽しいから続けられているんだと思います^^
これもこうやってコメントをもらえるからこそ(笑)!
一方通行じゃないって、いいもんですね^^

来年もよろしくお願いします^^
2014/12/29(月) 午前 11:24たか ]返信する

皆勤賞すごいです!たかさんの記事は一貫して過不足なく素晴らしいなぁと思います。人柄ですねー。うん←ひとりで納得。
2014年お疲れさまでした。来年もよろしくお願いします。
2014/12/29(月) 午前 11:57
返信する

おっ、なちかさんにほめられちゃった♪

『過不足なく』書けてますかね^^;?
あまり否定的だったり偏り過ぎた記事にはならないようにしているつもりですが、
つい気持ちがはいっちゃうこともありますね(笑)。

わーい、褒められちゃったぃ!
(リピートwww)

なちかさんもライブに、飲みに(笑)、
お疲れ様でした^^

来年もよろしくお願いします^^
2014/12/29(月) 午後 1:45たか ]返信する

たかさんのブログはもう生活の一部ですよ~。毎日のネタ探しは大変かもしれませんが、これからも期待してますよ。

まだ2日ありますが皆勤賞おめでとう~。
2014/12/29(月) 午後 3:10ハチギョウ ]返信する

たかさんの毎日の更新 いつもいつも感心していました。
ゆずネタ見つからないこともあるだろうし 体調が悪い時も…
本当にすごいです!
今では たかさんが更新しなかったら 心配してしまいます(なんて プレッシャーかけてますね)(笑)
お疲れ様でした。
そして たかさんのおかげで たくさんのゆず友ができたこと たかさんにも何度かお会いできたこと。
今年は 私にとって とってもゆずゆず
した一年で とても良い年になりました。
本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014/12/29(月) 午後 4:04
返信する