ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

スタッフブログ

ツアー中は頻繁に更新されていた、
 
ゆず公式ページのスタッフブログ。
 
珍しいな~と思っていたら、
案の定ライブ中しか更新されない状況に^^;
 
まぁもともと更新頻度が低かったんですがwwwww
せっかくあるファンとの架橋なのに、
もっと使って欲しいですよね^^;
 
そしてついにスタッフブログが、
 
ゆず Official Facebook Page
 
に移動しました。
 
でもそのお知らせの後も、
更新はされないまま・・・・
 
今までの公式ページでも、Facebookでも構わないですが、
わざわざ両方を見ても何も更新されていない日が続くと、
ゆず自体も活動していないようで、
なんとなくがっかりしちゃいます^^;
 
スタッフさん、
もうちょっとゆずっこのために頑張って~~~(笑)!