ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

NEWS ZERO & Mステ & アド街ック天国

昨日のNEWS ZEROみましたか~^^?
ゆずが東北の被災地に行った時の映像でしたね^^
 
友(これだけ仙台のライブ会場の映像) 
栄光の架橋
 
を弾き語りで熱唱する二人、
それを聞き入る仮設住宅の人たち・・・
 
震災から2年半がすぎて、
いつのまにかだんだんと意識が薄くなっていたことに
いまさらながら気が付きました^^;
 
意識は残っているけど、
だんだんと自分の普段の生活のほうに
おわれるというか^^;
 
二人はちゃんと約束を覚えていて、
しっかりと守って、
また会いに行って!
かっこいいですよね^^
 
こういう経験から新しい歌も生まれてくるんでしょうし、
ああいうプレゼントは元気をもらえるでしょうし、
歌の持つ力はすごいですね~♪
 
 
 
そして、ご存じの方が多いと思いますが、
ひさ~~しぶりにテレビ出演があります^^
 
9/13(金) Mステ
 
このタイミングでの出演ということは・・・・
 
友 ~旅立ちの時~
 
を歌うのかな?
 
追加公演前日の生出演ということで、
なにかライブの話もきけるとうれしいですね^^
 
ちなみに、
 
JUJU
 
も出演するらしいけど、
さすがに映画の主題歌はまだ歌わないでしょうね^^;?
 
それも少し期待してみようかな~^^
 
 
 
 
そしてそして!
公式ページにはないし、ゆずも出演しませんが(笑)、
 
9/14日(土)アド街ック天国は、
ゆずのふるさと、
 
上大岡
 
の特集です!
 
これはびっくりしました(笑)!
なにがって、予告映像の
ナレーションでもゆずのことに触れていたし、
ゆずのつもりの二人が後姿でそれらしく登場したりして(笑)。
 
上大岡駅のアナウンス
岡村天満宮
 
など、きっとゆずにゆかりの場所も出てくると思います^^
 
ゆず本人が出演するわけではありませんが、
ゆずっこならこれは見逃せないですよね~^^