ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

チケット抽選結果発表!

昨日は6月から始まるゆずのライブツアー、
 
GO LAND
 
の、ファンクラブの一次先行予約の当落結果発表の日!
 
結果を見て、
喜んでいる人もいれば、
悲しんでいる人もいると思います。
 
私は、
 
さいたま
代々木
横アリ
 
の3会場5日間にエントリーしましたが、
嬉しいことに、
3つ当選しました~!!
 
それも一会場1回づつという、
まるで選んでるような当たり方(笑)。
 
前回の(というかまだ今週末の最終日が残っていますが^^;)
ツアーのチケットがなかなか取れなくて苦労したので、
行きたい会場は日にちを限定しないで
申し込んでみました!
 
結果的には一番いい形になってくれました
 
でも横アリや代々木は全滅というゆずっこさんもいるようなので、
今回はかなりラッキーだったのかも^^;
 
あとはどんな席にあたるかですが、
こればかりは自分で選べませんからね~^^;
 
でもひとまずチケットがゲットできてほっとしています。
みなさんもあたっているといいですね^^