ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

チケット、発券(笑)!

ツアーが終わったばかりだというのに・・・・・・

ライブチケットの発券開始のお知らせメールが来ました~(笑)!

そうです、
身曾岐神社で行われる、

杜の音

のチケットです^^

今回は送られてくるわけではなく、
コンビニでの発券。

最近はこのパターンも多いので、
だいぶ慣れてきました~(笑)。


気になる席は・・・
と言うことは全然ない(笑)。

だって、立ち見だし^^;;

会場のレイアウトも、
去年から大きく変わることはないと思うので、
どこから見ても、
距離的には遠くはないですしね^^

どうせ前のほうで見れないなら、
知ってるゆずっこさんと一緒に見るのも、
楽しいかもしれないし^^


7日の横アリが終わってから、
なんとなくつまんなくなっていたというか、
気が抜けていた私(笑)。

でも、これでまた楽しみができました~^^

あとは、当日に向けて・・・・

てるてるゆず太郎でも作ろうかな(笑)?