ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

東京オリンピックのテーマソングを歌ってほしいアーティスト

今日の記事は杜の音ライブのレポにしたかったんですが、
ちょっと間に合わなかったので明日までおまちください^^;

ということで(笑)!
今日の記事は、これ!

東京オリンピックのテーマソングを歌ってほしいアーティスト

オリンピックもだんだんと迫ってきているので、
気になっている方も多いと思います。

我々ゆずっこにとってもと~~~~~~っても気になること(笑)!
できれば・・・・
ゆずに歌ってほしいですもんね^^

ということで、気になるランキングはこちら!

  • 1位宇多田ヒカル
  • 2位ゆず
  • 3位DREAMS COME TRUE
  • 4位安室奈美恵
  • 5位福山雅治
  • 6位コブクロ
  • 7位
  • 8位X JAPAN
  • 9位Mr.Children
  • 10位MISIA


おお!
ゆずがしっかりと2位にランクイン!
大勢の人にとっても、
ゆずが歌えばいいんじゃないかという気持ちがあるのかもしれませんね^^

今回の1位は宇多田ヒカルさん。
実力もありますからね^^

このほかにも、
ランキングを見るとなるほど~とうなずけるアーティストがずらり!
サザンがないのが意外でしたが、
これはどういう風にアンケートを取るかでも変わってきますし、
まだまだ悲観することもありません(笑)!


実際に歌うアーティストが発表されるまでは、

ワクワク & ヒヤヒヤ

が続きますが(笑)、
吉報がくるといいですよね♪