ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずモバイル スマホ対応決定!

嬉しいニュースが発表されました~!
 
もう皆さんはご存知でしょうけど、
ようやく、
本当にようやく(笑)、
 
ゆずモバイル
 
が、スマホに対応してくれるようです




 
今まではiPhonには対応したのに、
Androidにはぜんぜん対応する気配もなし・・・・・
 
あまりにひどい差別だ
 
と悲しみつつも対応を待っていましたが、
ようやくスマホでみれるようになえりそうです^^
 
ゆずモバイルが見れなくなるからスマホにしなかった人には
朗報ですね^^
 
6月からということで、
もう少し先になりますが楽しみだ~!
 
 
 
しかし・・・・・
今朝ホームページを見たら、
この件に関する情報が全部消えてました・・・・・・
 
 
まさか延期とか中止ということはないんでしょうけど、
やきもきしますね~^^;
 
iPhonですでに対応できているのでAndroidへの対応も
そんなに難しいとは思わないので、
全国のゆずっこのためにも
早く詳細を発表してほしいですね^^